

  1. -------- -- --:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像更新しました

今度は夏の終わり頃の写真+αです。

今回も全四種類。

以前の画像は左メニューの「トップ画ギャラリー」に追加しました。




〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  <だからもう秋過ぎて冬になりそうなんだってば
  `ヽ_っ⌒/⌒c


  1. 2010-11-09 Tue 02:32|
  2. お知らせ

Twitterは詩歌を作るか 〜つぶやきと詩の接近〜

最近はTwitterに呟く頻度が高くなってきて、ようやく使い方がわかってきた感があります。

それとともに、だんだんと「つぶやき」の位置づけについて考えなければいけないように感じてきました。

また、Twitterを通じて「短歌とは何か、短歌である必要は何か」という問題を再考するきっかけにもなっています。

考え始めれば様々な問題が挙げられますが、現時点で僕が感じていることなどを、すこし整理してみようと思います。

Twitterは詩歌を作るか 〜つぶやきと詩の接近〜…の続きを読む
  1. 2010-11-08 Mon 18:49|
  2. 文学

| トップ |
