スポンサーサイト


  1. -------- -- --:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

◆トップ画像更新しました
いつものように四枚の中からランダムで表示されます。旧い画像は左メニュー「トップ画ギャラリー」に移動しました。


◆「このブログについて」記事を作成しました
このブログについての説明記事が無かったので作りました。「ぱぽ書房」という名前の意味など、これを機にちゃんと記しておきました(書店と間違われることもあったので)。また、Linux関連の検索ワードで訪れる方が意外と多いようなので、そういった方のための注意書き(という名の責任逃れ)も書いておきました。

左メニューの「カテゴリ」にある「このブログについて」から御覧ください。

  1. 2011-03-30 Wed 19:21|
  2. お知らせ

<<新しいエントリ| トップ | 古いエントリ>>
